一眼レフ
SSブログ

1,200円の焼肉定食 [日記]

今日の外はどしゃぶりだったので、正午前までは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。

最近はApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aについて考えています。ですが、値段も高くてずっと悩んでいます。決められない自分を何とかしたいです。

昼食は焼き魚定食を食べました。かかったは1200円ほどでした。そこそこ美味でした。

ここ最近は芸能人 タトゥー 女がブログテーマとして人気みたいです。正直興味深いと思います。

夜ご飯は中華いただきました。おいしかったですよ。

歯を磨いてからは日々の流れで本を読みました。

今日読んだのは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というタイトルでした。そこそこ気に入りました。

明日は非常識な成功法則【新装版】に目を通してみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。






共通テーマ:日記・雑感
ルパン三世の峰富士子ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。