一眼レフ
SSブログ

デートの約束がない休日 [日記]

恋人がいる女性は忙しい。
休みのたびにデートしている人もいます。

彼との予定があれば充実した時間が過ごせるけど
なにも約束がなければダラダラしちゃう。

そんなのって、ちょっと情けないです。
いい女は一人でもハッピーに過ごせるもの。

休日に出かける予定もなければ
彼とのデートの約束もなくて
人と会うことの全くない日もたまにあります。

そういう時に、自分の時間を持て余す人って
魅力ないと思うんです。

趣味を持つことってやっぱり大事ですよね。








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。